三種目で一位になりました。

2015年10月25日

滋賀の小学生陸上チーム、アスリートキッズです。

県秋季小学生陸上記録会で三種目で滋賀県一位になりました。

6年男子、100m
西条啓佑
12秒32滋賀県小学生新記録

6年男子、走り幅跳び
石井裕太
4m59

男子、4×100mリレー
石井、西条、小中、工藤
52秒53

上記以外の児童も頑張りました。
多くの自己ベストがでました。
そちらは後日掲載します。








健康とスポーツを科学する。
http://fit-tec.com/



Posted by 滋賀の小学生陸上 at 23:07 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
すごいです!
小5で14秒前半だけど12秒とか考えられないです!
どんな練習方法しているんですか!
移籍しようかな......www
Posted by 他チームの部員 at 2015年10月26日 22:41
他チームの部員 さん
コメントありがとうございます。

今回、12秒32で走った西条君も5年生では14秒台でしたよ。
アスリートキッズの速く走るための動きつくりを中心にしたプログラムで
良く走れるようになりました。

当チームはいつでも入会できます。
本当に入りたい場合はお父さん、お母さんに相談して問い合わせ先まで
連絡してください。
Posted by フィットネスと健康フィットネスと健康 at 2015年10月28日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。